3/27

 富丸です。

本日はウキソ狙いで出船しました。

 

朝一は思いの外、ウキソが出て無くて大苦戦。

 

潮が緩み段々と上向きダブル・トリプルヒット・・・良い感じ!!



釣果 船中6名 ウキソ・赤メバル 10~25匹





3/27

 章栄丸です。

本日はショウサイフグ狙いで出船しました。

 

今日は朝から北東風が吹き波が高く当たりが分からず苦戦。

 

当たりが分からなくても良型なら掛かって来ます・・・これで良いのだ!!



今日も出ました!! お虎ちゃん!!

 

釣りずらさは有りましたが結構、当たりも有り楽しい一日でした。

釣果 船中6名 ショウサイフグ 6~18匹







3/26

 富丸です。

本日はウキソ狙いで出船しました。
朝一は昨日釣れたポイントからスタート。

 

良型混ざりで順調な滑り出し。

 

このまま続けばと思うも餌が流れていないので・・・即、終了~

 

後は今年のパターンで拾い釣りのスタート。



釣果 船中6名 ウキソ・赤メバル 10~20匹






3/25

 富丸です。

本日はウキソ狙いで出船しました。

今日は朝は雨模様でウキソ釣りには抜群の条件なのですが?

  

潮の動く朝はポロポロと良型ウキソが上がって来ます。

  

潮が緩み赤メバルを主にアコウ・大ダコとわりと遊んでくれました。



5年ぶりに来られた家族も楽しめたみたいで良かったです。



大学生のお嬢さんの釣果です!!

釣果 船中6名 ウキソ・赤メバル 10~20匹 アコウ 1匹 大ダコ 1パイ






3/23

 富丸です。

本日はウキソ狙いで出船しました。

今日は日和が良いので山盛りのウキソを探しに行って見ました。

 

朝一からウキソの顔が見えたのでもっと良いポイントを・・・三千里。

 

行けば行く程、ジリ貧になり友達の赤メバルも釣れません!!

一日中走り回して結果・・・船頭の力不足と言う事で 

今日は全員、半額チケット進呈 で勘弁して頂きました。

釣果 船中6名 ウキソ・赤メバル 3~8匹 
富丸もビックリ!!






3/21

 富丸です。

本日はウキソ狙いで出船しました。
今日は沖へ出たら凄い濃霧、十八番のポイントから身動き出来ず。

 

 小雨の中、船中唯一2匹のウキソ!!


何処にも行けず、友達もなかなか遊んでくれません。

11:00には雨脚が強くなって来たので今日は諦めて早目の納竿。

釣果 船中7名 ウキソ・赤メバル 8~15匹 
残念!!







3/20

 富丸です。

本日は初のウキソ狙いで出船しました。

 

どのポイントも殆ど反応が無く朝からず~と拾い釣り。

 

釣船屋最年長コンビも今年もウキソの顔が見れて一安心。



全体に不調でウキソのトップが6匹でした。



釣果 船中6名 ウキソ・赤メバル 15~25匹







3/17

 富丸です。

本日はショウサイフグ狙いで出船しました。

今日でひとまずショウサイフグは打ち止め、最後は有終の美で!!

  

朝から当たりは有るので菅/総理と一緒で煮え切りませぇぇん。


当たりが遠のいたと思ったラ?・・・半額チケット来ました!!



最後は全員一致の10匹~11匹の痛み分けとトラフグで終演です。

釣果 船中4名 ショウサイフグ 10~11匹 トラフグ 1匹




3/17

 章栄丸です。

本日はショウサイフグ狙いで出船しました。

今月、2回目の出船。 何処を釣るか期待が膨らむなぁ~

  

朝はポツポツ…昼からポロポロぼつぼつ良い感じ。


久し振りのお客様に突然の強烈な引き・・・ト・と・虎ですがぁ

船中が一気に沸き上がりましたが後はショウサイフグ一本。

 

釣果 船中5名 ショウサイフグ 14~25匹 
頑張りました!!







3/15

 富丸です。

本日はショウサイフグ狙いで出船しました。

今年のフグは風に邪魔され滅多にいけませんでした。

 

今日は朝から最高の日和にフグも遊んでくれます。

 

久しぶりの顔もやっと釣りが出来て満足そうです。



良型も揃い久し振りの釣りに船頭も一安心で少し残業しました

釣果 船中5名 ショウサイフグ 10~14匹

※ PS 今シーズンのショウサイフグも残り1回!!

神様何とか行かせて下さい。






3/8

 富丸です。

本日は大型赤メバル一本狙いで出船しました。

今日で今シーズンの大型赤メバルを狙う Lastチャンス



四国から来られた義兄弟のお客様も朝からニコニコが止まりません。

 

常連さんも久し振りの釣りと良型に興奮を抑えきれません。



釣果 船中7名 赤メバル 20~35匹 
大型揃い

 次回赤メバルは7月の中旬以降になります。

人気魚種の予約はなるべく早目に!!






3/7

 富丸です。

本日は赤メバル狙いで出船しました。
今日は朝から強めの風が吹いて風裏は大渋滞!!

 

年齢 や 寒さを考慮して潮が良くなるまで風裏で拾い釣り。



良型赤メバルを追加してどうにか帳尻合わせ・・・納得の納竿 

釣果 船中7名 赤メバル 20~35匹







3/6

 富丸です。

本日は良型赤メバル狙いで出船しました。



朝からポツポツと良型が釣れ良い感じ!! 

 

船頭もお客さんも久し振りの出船にウキウキが止まりません。



昼には風が強くなって来たので早目に納竿させて頂きました 

友達は絶対に裏切りませんねぇ~

釣果 船中8名 赤メバル 25~40匹 
良型







3/3

 章栄丸です。

本日は二べ狙いで出船しました。

先月の二べ釣行が不発に終わったので・・・不安とリベンジ

朝一から不安が的中!!・・・全く当たり無し。




そんな具合で画像は何も有りません。

良かったのは今年では珍しく最高の日和だけです。

釣果 船中3名 二べ 
お饅頭です。

大変申し訳有りませんでした。 次回は頑張ります。