9月分釣果




9/26

 富丸です。

本日は鳴門太刀魚ツアーが天候不順で(
)()共に中止になり

急遽、富丸で何かしら釣れる物を釣りに出船しました。



朝一は太刀魚を狙って見ましたがタッタ2本だけ・・・全くダメ!!

  

早々に諦め雑魚釣りに変更~  カワハギ・オコゼ良い感じ。

   

ヤッパリ当たりが有る釣りが楽しいです。

鳴門の太刀魚は釣れませんでしたが皆さん楽しく一日遊びました。

釣果 船中10名 太刀魚 2本 カワハギ・ギザミ他,,,





9/26

 章栄丸です。

本日はイイダコ狙いで出船しました。

  

朝は少し波気が有りましたがイイダコは良い感じに乗って来ます。

  

テンヤの違いで多い少ないは有りますが順調に釣れました。


釣果 船中8名 イイダコ 30~155ハイ 
お見事!!







9/21

 富丸です。

本日は一つテンヤ釣り真鯛とアコウ狙いで出船しました。

今日は少しエリアを変えてのチャレンジ!!


釣り場を変えても一緒です・・・アコウも釣れません。

 

早々に諦め念のために準備していた
ギザミ・カワハギ釣りに変更!!

 

これが大当たり!! 良型のカワハギが釣れます。

 

皆さん時間を忘れて当たりを楽しみました。

釣果 船中7名 真鯛 4匹 ギザミ・カワハギ他,,,







9/20

 章栄丸です。

本日はチャーター便で一つテンヤ釣りの真鯛狙いで出船しました。

お客様のたっての願いで最悪の状況でのチャレンジ

 

大きくは有りませんが何とか真鯛をGET!!

  

アコウ・カワハギ・フグ・コチと当たりは一日中有りました。

船頭は苦しい一日でしたがお客様はかなり楽しんで頂きました。

釣果 船中8名 真鯛 4匹 アコウ・コチ・カワハギ他多数







9/16

 章栄丸です。

本日は一つテンヤ釣りの真鯛狙いで出船しました。

久しぶりの一つテンヤ釣りなのですが、耳に入って来るのは悪い話ばかり。



噂と異なり朝一に良型真鯛がヒット!!

いけるのかな~と思ったのですが後は「全く当たり無し

終日ウロウロして見ましたが・・・結局、噂通り。

最後まで粘ったのは「 船頭 」でした。 次回頑張ります!!

釣果 船中5名 真鯛 1匹 雑魚も殆ど無し。







9/13

 富丸です。

本日はアコウ狙いで出船しました。

 

良型アコウをゲットするお客様もいれば・・・?!



同寸の食べ頃サイズを狙ってゲットするお客様も・・・全て楽しい釣りです。



釣果 船中7名 アコウ ピッタリ50匹






9/13

 章栄丸です。

本日は終日イイダコ狙いで出船しました。

今シーズン初のイイダコ釣りにマニアが揃いました。

  

  

少し波気も有りましたけど皆さんそれぞれの仕掛けで

イイダコと終日、戯れ楽しい一日でした。




釣果 船中8名 イイダコ 20~45ハイ 







9/12

 富丸です。

本日はアコウ狙いで出船しました。

 



朝は少し苦しみましたがポロポロと拾い釣り。



今日は中・小型アコウが多めでしたが数だけはクリア。

釣果 船中7名 アコウ 51匹 カワハギ他,,,





9/12

 章栄丸です。

本日はショウサイフグ狙いで出船しました。

 

久し振りの出船でしたがフグちゃんは大歓迎です!!

 

ダブルに良型のキスと当たりっぱなし!!



釣果 船中6名 ショウサイフグ 21~43匹







9/11

 富丸です。

本日はアコウ狙いで出船しました。



朝一はカワハギに邪魔されながら辛抱のアコウ釣り。



 今日も朝から入れ喰い!!



全員良型アコウをGET!!・・・釣り過ぎです。

釣果 船中6名 アコウ 78匹 カワハギ他,,,







9/10

 富丸です。

本日はアコウ狙いで出船しました。
2つの台風も有り10日ぶりの出船・・・手探り状態です。



良型も混じりながら朝から結構、当たりも有りました・・・ラッキー!!



でたよぉ~ 今季初の50オーバー!!



久し振りの検寸サイズです。 54.0cm!!



釣果 船中6名 アコウ 44匹 チヌ・赤メバル 他,,,