3月分釣果




3/27





謹啓

春暖の候、ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます

平素は格別なご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます


新型コロナウイルス感染に伴う出船中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況に鑑み、

皆様の年齢や安全、それと現状の釣果を考慮した結果、

止む無く3月28日~4月3日迄の間の出船を中止させて

頂く事に致しましたのでお知らせ致します。

ご予約を入れて頂いていたお客様には大変、申し訳ありません。

時節柄くれぐれもお風邪など召されません様にご自愛くださいませ。

                                  敬具

                             釣船屋 富丸 章栄丸








3/25

 富丸です。

本日はウキソ狙いで出船しました。

 

今日もかなりウキソは厳しく、偶にしか上がって来ません。

 

当たりがあっても中々針に乗って来ません。



一日中探しましたが?・・・この結果です。

釣果 船中6名 ウキソ・赤メバル 10~20匹 (
 激渋 







3/22

 富丸です。

本日はウキソ狙いで出船しました。

前回のリベンジ!!・・・意欲満々の出船 

  

型は良いのですが中々、今日もウキソは釣れません。

 

今シーズン初アコウに真鯛は嬉しい外道です。



クーラーボックスはほとんど真っ赤っ赤。

釣果 船中6名 ウキソ・赤メバル 15~30匹 アコウ・鯛






3/14

 富丸です。

本日は今シーズン初のウキソ狙いで出船しました。

初のウキソ釣り天気が下り坂なので・・・どうにか。

 

ウキソの当たりは殆ど無くどうにか顔だけ。

 

珍しくキスも釣れ赤メバルも遊んでくれたので何とかなりました。

天気予報通り風も吹き出したので撃沈の撤収です!!

釣果 船中6名 ウキソ・赤メバル 7~15匹






3/7

 章栄丸です。

本日はショウサイフグ狙いで出船しました。

 

朝から波気が有り初日が出るまで悪戦苦闘!!

 

ポイントを少し変えポロポロと拾い釣り。



最終的にはどうにかなり一安心。

釣果 船中5名 ショウサイフグ 5~10匹

章栄丸の独り言

この時期のショウサイフグは胃が痛みます!!






3/7

 富丸です。

本日はショウサイフグ狙いで出船しました。

  

朝は寒風の中、手を凍らせながらポツポツ。

  

少しだけ暖かくなっても変わらず良型混じりでポツポツ?


結局、終日餌を取られながらワイワイと楽しい一日でした。

釣果 船中6名 ショウサイフグ 7~11匹



今日の釣果は思惑通り。 「こんなモ~ンしょ」!!

一日中楽しませてくれたお客様に感謝です。







3/1

 富丸です。

本日は鯛サビキと赤メバル狙いで出船しました。

前日は終日、雨模様で1日流れても鯛は少し不安?



朝から鳴門茎ワカメでお土産の用意万全!!
前日に鳴門 釣船金毘羅丸さんからのプレゼント。

悪い予感的中!! 朝から鯛は映っても全く口を使いません。

 

早々に鯛サビキを諦め赤メバル・・・これで決まり!!

 

数は来ませんが当たりが有るのが嬉しいです富丸



釣果 船中4名 真鯛 0匹 赤メバル 少々 
茎ワカメ 大漁



本日は鳴門金毘羅さんに助けて頂きました。

皆様、有難うございました。